gorira824の日記

この世で1番どうでもいいブログ

風吹かしてくれ

お久しぶりです。太ってる人の握ったおにぎりは死んでも食べないでお馴染みの私です。

 

この間もまた飲み過ぎてしまい、ヅカオタと西川口のラブホテルで目覚めるという最低民度の朝を迎えました。全然覚えてないんですけど私が無理やり呼びつけたらしいです。なんて大迷惑なO型乙女座なんだろう。

それでも彼女は私を一切責めないし、それどころか「ひよちゃん(あだ名)は明るくて楽しい精神疾患だから全然いいよ」って言ってくれる。優しいにもほどがある。

しかし彼女は宝塚にお金を落としすぎて生活費が底をついたらしく、チモシー(うさぎが食べる牧草)食べて命を繋いでて。牧草食って生き長らえてる女に精神疾患呼ばわりされるなんて私は随分遠いところまで来てしまったなと少し危機感を覚えました。でもめちゃくちゃ楽しかった。ヅカオタは会う度に「わたし今収入ゼロの元ユーチューバーと付き合ってるんよ」とか「結局男より女とするセックスが最高だけど女同士のセックスは高度な会話、コミュニケーションでもあるからコミュ障には向かない」とかいう次元の違う話をしてくれるので元気が出る。どうしても閉ざされた場所(私にとっては職場)にいると考えもそこに染まるしそこでの価値観や自分の貢献度=存在意義になって気が滅入るから、こうやって外からの風を吹き入れてくれて世界が広いことを教えてくれる友達は本当に大切にしたい。ホテル代を払う価値がまじであった。それ差し引いても家から歩いて行ける距離のラブホに泊まるのは意味わかんないけどね。

 

現在ダブルワークをしているので、夜の職場の仲良い子にこの話をしたら「わかる〜でも金を使うってことは楽しかったってことだから全然いいよね」って言ってくれて。私の周りはつくづく潔い女が多いなと感じました。この子も世界が広いことを教えてくれる。そうなんだよね、楽しかったらもうそれだけでいいんだよね。あんな紙切れだとか金属片じゃなくて幸せが欲しくて働いてるんだから。おっけーおっけー。

 

米食べたら太るの意味わかんなすぎるな