gorira824の日記

この世で1番どうでもいいブログ

痴漢1年生

 

 

先日痴漢に遭った。

私は本当に目つきが悪くて顔も可愛くなくて、自分で言うのもなんだけど隙が無いと思う。おまけにどぎつい貧乳なので痴漢サイドからすると得られるものが何もない最悪のターゲット。ハイリスクノーリターン。

お陰で都心に向かう電車を使っているにも関わらず被害に遭ったことがほぼない。

 

そんな私に痴漢なんてこれは余程の変態だなと。これは覚悟を決めて応戦しないといけないなと。痴漢ビギナーとしてランドセルをしょったばかりとは思えない自分の落ち着きにびっくりした。まさに今被害に遭っているのに頭がクリアで、ものすごく冷静に対処方を考えていた。

 

どうやってこいつを始末しよう。よくドラマで観るのは「この人痴漢です!」ってやつ。でもこれは却下。万が一違う人だったら恥ずかしい。

あとは痴漢してる人の足を踏むやつ。これも上記と同じ理由で却下。まずは誰かを特定しないと行動できない。

特定するために思い切って手を握ってみようかな…とも考えたけど勇気が出ない。すごく緊張する。初デートでなかなか手を繋げないカップルの気持ちがよくわかった。こっちは甘酸っぱさの欠片もないけど。

 

そんなことを考えながら2駅3駅と過ぎていくうちになんとなく犯人の目星がついてきた。顔もチラッと見た。すっげえMっぽい顔してる。私は昔からMに好かれるので合点がいった。

どうしようすごく言いたい。「痴漢です!」とかそんなんじゃなくて「お前ぜってえMだろ!でも残念私もMでした!」って言いたい。悔しい思いをさせたい。

 

 

 

そんなこと考えてたら職場の最寄りに着いてました

無力な女なんてつまらないからいっそのこと無力なゴリラになりたい