gorira824の日記

この世で1番どうでもいいブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な大晦日

ついに今年も終わりで。早い。 今回は海賊みたいな酒の飲み方をしながら騒ぐタイプの年越しをします。テキーラなどがすごく怖いけどちょっと楽しみ。メキシコ人の海賊のメンタルで挑みたいと思います。 ちなみに市内で1番メンヘラな友人からは「彼氏が実家に…

年末だから伝えたいこと

今日で仕事納めの方が多いですね。1年間本当にお疲れさまでした。自分は職業柄仕事納めというものが無いのでめちゃくちゃ羨ましいです。 ですがやっぱり諦めたくない。サービス業に従事してる全ての人に心地よい年末年始を過ごして貰いたい。肉体の自由は無…

南国に頼ろう

珍しくどうにもならないくらい情緒不安定になってしまってうっわこれどうしよう!?って感じで帰宅しました。これを書き終わる頃には健全な精神を取り戻し、速やかに就寝した後死んだ目で会社に行きますからね。よろしくお願いします。 まずこのモヤモヤはな…

こんな大人になりました

平成4年生まれのれっきとした25歳ですが、お酒を飲み過ぎて玄関でお腹を出しながら寝てしまうことが稀にあります。 玄関で目覚めた時って「あ〜〜私はこういうタイプの大人になっちゃったんだな」って思うんですよね。なりたかった大人像じゃないな、子供の…

痴漢1年生

先日痴漢に遭った。 私は本当に目つきが悪くて顔も可愛くなくて、自分で言うのもなんだけど隙が無いと思う。おまけにどぎつい貧乳なので痴漢サイドからすると得られるものが何もない最悪のターゲット。ハイリスクノーリターン。 お陰で都心に向かう電車を使…

やる

Twitterには収まりきらないしょうもないことを書いていこうと思います。 まじでしょうもないからまじでやることが無い時に読んで下さい。 よろしく