gorira824の日記

この世で1番どうでもいいブログ

色々な大晦日

ついに今年も終わりで。早い。

今回は海賊みたいな酒の飲み方をしながら騒ぐタイプの年越しをします。テキーラなどがすごく怖いけどちょっと楽しみ。メキシコ人の海賊のメンタルで挑みたいと思います。

ちなみに市内で1番メンヘラな友人からは「彼氏が実家に帰るって言ってたけど信じられないから1時間おきに家の電気点いてないか確認しに行ってる!」との連絡が入っていました。客観的に見ると地獄のような過ごし方ですが、本人張り切ってるので応援しようと思います。みんな思い思いの年末を過ごしていますね。

 

元旦が突然休みになりどのように過ごすか決めあぐねています。せっかくだから正月の誰もいない場所に1人で行くのもいいかなって。埼玉県内で1番過疎ってる場所ってどこなんでしょう、秩父以外で。あとは神社の境内で悲しみゴリラ川柳(私が今最もはまっているコンテンツ。ご存知ない方は悲しみゴリラ川柳のツイッターアカウントを覗いてみてくださいね)考えるのもなかなか風情があっていい。なんか埼玉県内に落ち着いてて自然豊かな神社ってありますかね、秩父以外で。

 

まあどうせ二日酔いでなんもできないから考えんのやーめよ!いえい!2017年の振り返りとかはめんどくさいから書かない!いえい!良いお年を!!!