gorira824の日記

この世で1番どうでもいいブログ

こんな大人になりました

 

 

平成4年生まれのれっきとした25歳ですが、お酒を飲み過ぎて玄関でお腹を出しながら寝てしまうことが稀にあります。

玄関で目覚めた時って「あ〜〜私はこういうタイプの大人になっちゃったんだな」って思うんですよね。なりたかった大人像じゃないな、子供の時の自分が見たら絶対軽蔑するタイプの大人だなって。まあ、いえーい!子供の時の私見てるー?残念ながらこんな感じでーす!としか思いませんけど。

この過酷溢れるストレス社会で自分に罪悪感なんか持ったら終わりですからね。私は自分をべったべたに甘やかして生きていきます。

「どうしてそんなになるまで飲んじゃうの?」って聞かれますが理由はありません。何も考えてないです。

常に第一線でお酒を飲むパイオニアですけど、どのお酒をどれだけ飲んだら酔っ払うかなんて把握してないししようとも思いません。そんなの考えるなら飲まなくていいと思ってます。ジュースのほうがおいしいし。

 たまにいい女気取って「このワインは香りが良くて飲みやすいよね〜」とかやってますけどあれ嘘ですからね。何もわかってません。ただの紫のまずい汁だと思ってます。私は紫のまずい汁を飲んで頭を痛くしている1番馬鹿な大人です。

  要するにワインはクソ